【いよいよ平成最後】4月27日(土)|整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

収納インテリアアドバイザー

大橋わかです。

 

 

新元号が発表され、いよいよ平成も残りわずか。。

「平成のうちに」」「平成最後に」何かをやっておこう!というお気持ちの方も多いと思います。

 

平成の30年間。『整理収納』という言葉とともに「整理収納アドバイザー」という仕事もだいぶ認知されてきました。

そして、同時に『整理収納』『お片付け』に興味を持って頂く方もたくさん増えました。

 

長期休みに入る前に『整理収納』を理論的にも学んでおきたいという方、GWに部屋を片付けて模様替えするぞ!という方

 

お待ちしております!

 

 

⇓ お申込み・詳細はコチラから ⇓

http://ouchi-detox.com/c-seminar/10313

 

基本的な理論やテクニックだけでなく、

それぞれのお悩みを解決してお帰りいただけるよう心がけています。

少人数でアットホーム、質問しやすい雰囲気ですよ!

 
 
前回、3月24日(日)の講座のアンケートでは、
 
 

・片付けがニガテな人はどうして片付けられないのかが理解できた。

・ひと口に整理収納といっても分解していくとおもしろくやりがいのある分野だと思いました。

・何から手をつけていいのかわからなかったがイメージ出来たので助かった。

 

そんなお声を頂きました (#^.^#)

 

 

残席4となりました!

http://ouchi-detox.com/c-seminar/10313

 

 

 

゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇 

 

心地良く暮らせて、
維持できる収納システムを、
お客様と一緒に作り上げていきます。

 

写真で見る

整理収納×インテリア

<実例> くつろぎの寝室コーディネイト

 

------------

「お客さまの声」 

 

------------

【 整理収納アドバイザー2級認定講座】

基本的な"整理の考え方"

具体的な"整理の方法"

実践的な"収納のコツ"を

大橋わかの現場経験から事例を交えて、

詳しく学ぶことができます!!

 

\毎月開催中 at青山/

 

 

------------------------------

・CHECK・

↓収納ワザいっぱい↓