くぅぅ!

やっぱり痩せないムキー


断食したのに!


土曜日の飲み過ぎは大ダメージすぎて、

全身打撲&疲れがまだとれない💦

まだ浮腫んでる感じがするしなー。


大酒飲みあるあるですが、

酒はエンプティカロリー信者の1人ですちゅー


どんなに、酒をやめて痩せました

っていう記事をみても、

おつまみ食べなくなったからでしょと

思っている。と、思いたい(笑)


酒を辞めたことないので、

ほんとに辞めたら痩せるのか知らない。

でも、酒やめるか痩せるかだったら、

痩せない方がマシだと思っている(笑)


だから、このダイエットを通して

毎日飲みまくっても痩せて、

酒エンプティ説を確固としたものにしたい。

たとえ2日で2.5キロ太っても、

私は今日も飲みたいと思います!


ところでダイエットを始めようと思った理由。

私は昔から顔が面長で長め、

どんなに太ってても顔にお肉がつかなかった。


若くてギャルだった頃は、

SATCのキャリー



セリーヌディオン



に似てると言われた。


全然嬉しくない滝汗滝汗 

でも、面長っぷりがわかるでしょ?(笑)


ないものねだりで丸顔になりたくてね。

童顔の友達を羨んだりしましたよ。


そこから20年。

太ってとうとう念願の顔に肉がついた私!




パックンになりました。


長方形。


顔の長さはそのままに。


これだったら前の方がまし滝汗滝汗滝汗

ということでダイエット始めました。


長方形が年のせいかどうかは、

痩せてから判断します(笑)


昨日は月曜日なので食事なし。