カラダがダルイ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


昨日の炎天下ライブのせいでか
カラダがダルイです…
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



一緒に行ったきゃんちゃんは
帰ってから頭痛して寝てたみたい…

熱中症手前だったのかっ!?
水分取っててもシンドかったもんねあせる
(ちゃんとアルコール以外に水とお茶も飲んでたのにっあせる)


で、昨日の会場で買った小物たちラブラブ


こちらはブレスレット音譜
photo:06


文句なくカワエエドキドキ


こちらはカチューム音譜
photo:07



付けたらこんなん合格
photo:08


チャコバンドとしても使えるね音譜

でも、三十路でホンマにこのように付けて
街を歩くかは謎汗

昨日はハットにくっつけてましたキラキラ
photo:09


こうやって使う方が多そう(笑)

てかこれ、自分でも作れそうな感じえっ
ほんまに作るかはまた別の話…(笑)




今日は彼と花火にいく予定打ち上げ花火

でも若干カラダしんどいなー汗



つか、今の女の子の浴衣の着方、
知ってます!?

なんか、襟元を吉原の花魁よーに
ガッツリDASH!開けてきてるんだって!!
流行りなのっ!?
大阪だけはてなマーク
わたしの年代からしたら理解し難い流行りですがね…汗
後ろから下向きに引っ張ったら脱げるよ(笑)
下ろしたいビックリマークて、バイトのお客さんが言ってたよにひひ
昔はミニ丈とかあったよね…
あれも微妙だけどぉぉ。。

浴衣は風情あるもんだし、
本来の形で着る方がわたしは好きっラブラブ

女の子を持つお父さんは将来心配ですねっえっ(笑)



そんなこんなでもう15日~晴れ



iPhoneからの投稿