夫が単身赴任になって半年くらい

経ったかなニヤリ


正直、生活は夫が不倫していた頃に

もどっただけ口笛

(もともと出張が多くて家に

いなかったので。

でも出張のほうが家計には優しいえーん


あの頃と違うのは




毎日LINEがくる

(不倫中だけではなく、

不倫する前から連絡が

全くない人だった)




その内容が本当に



つまらんガーン


毎日ほぼ同じ内容不安

彼女なら楽しいLINEだろうけどねー。

(私は別に要求したわけではない)


なんのためのLINEなんだろ?

ただの生存確認になってきてるニヤリ



つまらんLINEいらんのになー。

返事がめんどくさい


かと言ってずっと既読スルーしてたり

私から、止めてと言うと

「お前のせいで」と

揚げ足とられるのがイヤなんだよねガーン


(今寂しいのは私のせいじゃなく

自業自得なんだし。私と離婚して

彼女にきてもらえばよかったんだし)



止めてくれないかなー、LINE。