4月末にうちにやってきた苔玉ちゃん。

なかなか苔がうまく育たないんだけど

シマトネリコと初雪かずらはすくすく

育っていて、なかなか、よき口笛



休館中の大宮盆栽美術館から1日限りの特別展を生中継 出演:橋本麻里《ニコニコ美術館》 https://live.nicovideo.jp/watch/lv324821785



これを見てから一度は盆栽をお迎えしたいと

思っていたんですが、夫との会話で

「盆栽ほしいけど、松以外がいいなぁ。

紅葉なら1年十分に楽しめるかなぁ」話を

してたわけです。

(夫は私がニコ美を見ているのを

不倫発覚後に知り、美術系に興味が

あることを知らなかったのでので驚き、

覚えていたようです。)



先日夫とスーパーで買い物をしていたとき、

「waka、見て!見て!」と言われたので

みてみると、おしゃれ盆栽(?)が。


勢いで、お迎えしました(笑)

かわいいーーーーー照れ

大切にするよぉ!!!酔っ払い


 



夫は不倫発覚後、私の事で知らないことが

たくさん出てきたそうで真顔


自分の事を見てくれ見てくれって

言ってましたけど、夫の方が

私の事を見てなかったんですよ。


それを実感しているそうです。