夫の母は義父の借金問題もありずっと正社員で働いてきたのですが、それもあって、夫は家族にお金で苦労させたくないと思っているのに私がジリジリ仕事を増やしたのが実は気に入らなかったようです。
(私は短時間しか働かないので基本毎日何かのバイトを入れていた)

でも、仕事に理解ある夫で有りたかったようです。夫はかっこつけしーなので真顔

私は子どもに障害がなければもっと働きたかった。そういう気持ちは夫にとってあって欲しい姿とは違うんだろう。

不倫するくらいならそういう家に居たい人と結婚すれば良かったのにと思う。

人間、背伸びして無理するとロクな事がないよなー。(成長できる、鉄メンタルがあれば別だけど)

不倫発覚したことで今まで許容範囲だろうと思っていた夫の弱いところ、イヤなところを強制的に見なくてはいけなくて、見た結果、思っていた以上に精神も頭も弱くて残念過ぎたゲロー
自分の見る目のなさにがっかりだ滝汗