本気の不倫って何でしょう?

夫の彼女に対する行動を見てみます。

・毎日マメに連絡する
夫からは連絡あまりしませんが
返信はめちゃくちゃ早いです。
彼女から来たら気がついたら
家にいようが日曜であろうが夜であろうが
すぐ返信です

・セックス無しのデートがある
夫はタチが悪いので最後まで
出来なさそうならしません。

・女の都合に合わせる
嫌われるのがイヤなので合わせるし
帰らないでと言われたら1時間くらいなら
帰宅せず彼女に付き合います。

・生理の日でもいやがりません
セックスが目当てではないので体調悪いなら
何か買って届けるくらいします。

・行きたいところのリクエストに答える
海に連れていったことで私にバレますが
答えてあげてます。



うーん、
「既婚者が本気で愛しているときにする行動」
ですね。

なんなら、夫は彼女を愛していますねゲロー
そしてこうなったのは嫁(私のせい)と
夫は不倫発覚時、散々言ってますチーン

なのに最初の話し合いをした時
「彼女のところに行けば?」
と言ってあげた(あ!げ!た!)のに
行かなかないんですよ。
「行けない」と本人は言ってましたが。

あ!私のコト、好きだからではないですよ?

完全に夫の保身!のみ。ムキー
嫁子どもを捨てたなんて
言われたら耐えられない。
やらかしたのは夫とか耐えられない。
大好きな母親(義母)から責められるなんて
耐えられない
軽蔑している父親(義父)より酷い人間だなんて言われるのが耐えられない。

彼女を手に入れるために
耐えるなんて出来ない。
快楽しかいらない。

本気ってなんなんでしょーねー真顔