私は昔からゲームが好きです
大好きです。

Switchもありますし、
リン◯フィットもあります。
家族みんなでやるとなると
桃◯とかですかね?

でも、家族でやるなら
協力系ゲームが
一番楽しいかと(個人的感想)

娘と私はよくやってたんですが
家にいる夫も巻き込んで正月は
ゲームするように。

 まずはこれ

 

 

 

ぎゃーぎゃー言いながら

お料理してお客さんに出して皿洗う。

ただ、それだけなんですけどね。




 もうひとつは



これは2人でやるゲームなんですけど、

細かい説明がないので、

こーかな?あーかな?と

話をしながらする楽しいゲームです。


正月の間、家で娘と夫と3人でゲームしたり

(息子は受験生だったのでえーん

夫と2人で世間話しながらゲームしたり。





ちなみに、私は

こういう、リズムゲームが
一番好きなんですせどね。
ひとりでモクモクとしてしまうので
おすすめしません(笑)