みなさん、不倫発覚後
夫に何か、ペナルティみたいなもの
与えましたか?

うちは両方の親にも話をしてませんし、
彼女にも直接会ってませんし、
慰謝料も請求してませんし
お小遣いも減らしてませんし
スマホも買い換えてもらってませんし
GPSを入れているわけでもありませんし
自由にスマホを見れる状況でも
ありませんし、

………………おすし(by関◯ャニ∞)


ああ、彼女を乗せた車を
買い換えたんですけど
(乗せて、キスしやがったから)
その費用は旦那がお小遣いから
出すことになりました。


そんだけ?


ええ、まだティファニーも
買ってもらってませんしねぇ。
 



もうひとつ、課した事が
あるんですが、それは

せっクス中に1回以上
私の良いところを言う

ですポーン

何でもいいんです。
濡◯てて良いねとか
思い付かなかったら
可愛いとかでもいいんです。
誰と比べてんねん!て言うのは
無しにしてあげます(笑)


…………黙ってせっクスするタイプの
夫には恥ずかしいし、ちょっと
考えちゃうので
素に戻っちゃうみたいですけど。

恥ずかしがればいいのだグラサン