VVV新監督と選手の契約延長について | 欧州蹴球ガール(仮)
2014-06-27

VVV新監督と選手の契約延長について

テーマ:VVV-Venlo試合結果&ニュース

Maurice Steijn is onze nieuwe trainer
モーリス・スタインがVVVの新監督に。2年の契約。
モーリス・スタインはADOデン・ハーグの前監督。2011年からADOで監督を務めていましたが2月に成績不振により解任。


Yuki Otsu langer bij onze club
昨日公式に発表がありましたが大津祐樹がVVVと新しく1年契約をしました。プラスで1年延長のオプション付き。昨年12月のMVVとのダービーでアキレス腱を負傷し、約半年日本での集中的なリハビリを終え、明後日29日の日曜日にVenloに戻りVVVの今シーズン初練習に参加する予定。


Dylan Donkers tekent profcontract
ディラン・ドンカースが2年契約でサイン。ディランはユース上がりでリーグでもデビュー済みの期待の若手選手です。

Jules Reimerink naar Go Ahead Eagles
ジューレス・ライメリンクがゴー・アヘッド・イーグルスへ。
1年契約(+1年延長オプション)でサイン。以前レンタルでGAEにも在籍していたライメリンク。VVVの貴重な得点源でわたしはかなりの期待をしていた選手だったので、とても残念ですが一部リーグでもやれるところを見せてほしい。がんばれライメリンク。


OĞUZHAN TÜRK GAZİANTEPSPOR''DA
オグズハン・トゥルクがトルコ一部リーグのガズィアンテプスポルと2年契約でサイン。ガズィアンテプスポルは昨季リーグ15位のチーム。
トゥルクは入れ替え戦第一試合目で脚を怪我し、VVVでのプレーはそれが最後となってしまいました。1ヶ月のリハビリを経て、トルコリーグへ移籍が決定。素晴らしい選手でした。ありがとう、トルコでも活躍してください。


Gielen verkast naar Maasmechelen
昨季で契約終了となったアロン・ヒーレンがベルギー2部のPatro Eisden Maasmechelenと1年契約で合意。
アロンは十字靭帯断裂という大怪我があり、トップチームにあがってからはほとんど試合に出儒できないまま契約が終了となってしまいました。Jongで彼のプレーを見た時に「こいつはくる!」とビビっときたのですが…才能が開花しないまま手放すことに。移籍先で活躍し、いつかまたオランダリーグで見たい選手です。


去就が注目される選手、残るはニキ・マエンパですがまだ具体的な話はありません。希望抜きで考えると、どこかへ移籍するであろうと思います。本人もフィンランドでインタビューにそう答えていました。数パーセントの確率でも残留してくれることを夢見て、ニュースを追いたいです。

わかブーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ