表彰されました ビックリマーク


わかやま木の家コンテスト2011~

あなたが選ぶ紀州材の家~

「絆の家」

最優秀賞受賞


いくちゃんのブログ


表彰式の様子!!


いくちゃんのブログ
2012年4月13日

和歌山県知事 仁坂吉伸氏に表彰して頂きました。

選んで頂いた方々に心から感謝しています。

本当にありがとう御座いました。    

この表彰式に来て、このような大勢の方々が出席されているのを見て

わかやま木の家コンテストの偉大さを感じました。 

県のトップの方々にも高く評価して頂いたことにも感謝しています。

これからも紀州材の家の益々の品質向上のため、私たちも、デザイン、技術、精神、の向上

をめざして、これからも 選ばれる家造りに取り組んでまいります。


 来年もわかやま木の家コンテスト2012

 に挑戦させて頂きます。  グッド!