若林史江のブログ   Powered by Ameba -4ページ目

お知らせですo(^▽^)o

セミナーやりますヾ(≧∇≦*)ゝ

実はこんな相場で集まりにくい上に大胆企画「女性限定」なのだ~♪

正直なとこアタシ「女性限定」大好きなの(=^▽^=)

恵比寿に買い物がてら…女子達集まれ~!

詳細は以下です。
ぜひ来てね♪

特別セミナー★若林史江が語る『投資の神髄』
         ~私はこうして投資を楽しんでいる~

★日程:2008年11月08日(土)13:00~16:00(開場:12:30)
★参加費:無料

★定員:50名(定員になりしだい締め切らせて頂きます)

★会場:7 Seven. (http://www.stylement.co.jp/seven/access/index.html)
東京都渋谷区恵比寿1-22-20恵比寿幸和ビル7F
(JR「恵比寿」駅より徒歩5分)

【プログラム】

●12:30 受付開始
●13:00 開演・挨拶
●13:05 【講演】若林史江 ”投資の神髄” ~私はこうして投資を楽しんでいる~
●14:40・休憩
●15:00 【パネルディスカッション】
●15:45 閉演・挨拶

セミナー詳細
http://sakimono.hsfutures.com/seminar_info/seminar081108.html

セミナー申込み
https://www-home.hsfutures.com/kouza/obo/obo.asp?stncd=69


あと、日々の日記はしばらくの間、ホームページ「フミの株が好き♪」の方をご覧下さい♪

2008/10/29

ご報告含めホームページ「フミの株が好き♪」http://www.fumie-w.com にアップさせて頂きました。


長文のため、こちらにはアップしないので、もしよければホームページの方をご覧下さい♪m(_ _)m

ご報告致します。(≧▽≦)ゞ

大変ご無沙汰しています♪

相場が酷い中、如何お過ごしでしょうか??(><)

さて、本日久々に更新させて頂いたのは、実は…。

「今日で日経様との和解・解決出来ましたぁ!」

先日、なぜ4ヵ月もの時間が掛かっているのか?と、週刊朝日に問われましたが…。 (言う必要がないので週刊朝日には言っていませんが…)

実は…。 6月の報道後すぐ、父が肺ガンで倒れ、今も入院が余儀なくされています。 それに伴い、打ち合わせの日程や日経様へのご返答が遅れるなどしてしまった ことなども、解決までに時間を要した一因でもありました。

長い道のりでしたが…。 多面に渡る日経様のご理解とご配慮で本日こうしてご報告出来た次第です。


詳細については明日またご報告させて頂きます。

協議中ということもあり、私からご返事は出来ませんでしたが、 皆さんがくださったコメントやメールに支えられて ここまで来れたんだと思います。

本当にありがとうございました(;▼;)涙

「上げ続ける株もなければ、下げ続ける株もない」

これを胸に改めて頑張りたいと思いますので 何卒よろしくお願い致します。


ホームページ並びアメブロを見ていてくださった皆様へ♪

若林史江

遅くなりましたY(>_<、)Y

『大人モード』をご覧の皆様へ


一部報道によりお騒がせしてしまい本当にごめんなさい。


事実関係がご報告出来るまで、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますがご理解頂けたら幸いです。

『五時に夢中!』の元MC徳光さんの従兄弟♪

CA3A0054-0001.jpg
徳光さんの従兄弟で通称『ミッツ』が今日、MXの楽屋に遊びに来ましたよん♪

マツコさんの友達でよく遊びに来るんだけど、なぜか最近ニューハーフテイスト(笑)


でも、本人いわく…追求するけどギリギリニューハーフにはならないわよ!とのこと…。


まぁ~女装といえば女装よね…。ただ妙に綺麗で様になっているからニューハーフに見えるのよね(笑)


いつもはオトコのまま来てたんだけど最近、店を始めたらしく、ニューハーフならぬ、女装を常時してるんだとか(≧▽≦)ゞ

今度、現MCの上田さんと店に遊びに行く予定なので、続編はまた…♪ぷぷ