名古屋だみゃ〜(^-^)/ | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

名古屋だみゃ〜(^-^)/

080207_1900~0001.jpg
『みゃ~』だったよね…名古屋は…あれ、『がや』だっけ…?(笑)


今日はミヤネ屋終わりで名古屋まで名古屋証券取引所さんが主催する、『ウインターセミナー』に出るためにやって来ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


名古屋ってたまにしか来ないんだけど、何か元気あるんだよね~。


無借金経営の企業が多く、景気が安定and上昇気味だからかな~。


昔、その経営状態の良さから『名古屋銘柄』なんてのが市場で流行って、買いまくったのが懐かしい♪


またまた、トンボ帰りで名古屋の夜を楽しめないのが残念なんだけどさ…。

セミナー頑張るざんす!