今日はお休みだったけど | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

部屋の大掃除をしてました(;´∀`)

 

 

10時から始めて、終わったのは17時(笑)

 

 

ただ、まだ終わってない現実_(:3 」∠)_(笑)

 

 

大丈夫、大方終わったから・・・・大丈夫・・・_(:3 」∠)_(自己暗示)

 

 

そして、結構色々な物にお別れをしました(´;ω;`)

 

 

捨てられない病のぽん吉は、どうしもて物が溜まって行っちゃって、一度大掃除をすると大量のゴミが出て来るんだよね(;^ω^)

 

 

でも、もちろんどれもこれも思い出深いから捨てられない訳で(´;ω;`)

 

 

でも、そこは心を鬼にして捨ててきました(;´∀`)

 

 

特に、捨てるのをためらったのは自分で作った粘土細工達だね(´・ω・`)

 

 

壊れちゃってる物とかもあるから、捨てなきゃいけないんだけど、自分で作ったものだから、ついとって置きたい病が・・・(;´∀`)

 

 

だから、写真だけ撮ってお別れしてきました(´・ω・`)

 

 

ってな訳で、記念に残す為にここに乗せて行こうって言う自己満足(笑)

 

 

 

 

ここら辺は、100均の粘土を使って作ったんだよね(*´ω`*)

 

 

だから、形にするのが大変だったんだよ・・・(;´∀`)

 

 

 

 

で。ここら辺は自分的にかなりお気に入りだったヒラグッズ(*´ω`*)

 

 

結構気合い入れて作ったからお気に入りなんだよね(≧▽≦)

 

 

でも、一番下のは結構壊れてきちゃったから、泣く泣くゴミ箱へ(´;ω;`)

 

 

 

 

下のルガルガンは頑張って作ったけど、結局完成させることができなかったな(´・ω・`)

 

 

何と言うか、こればこるほど、方向が分からなくなって、飽きちゃったんだよね(;´∀`)

 

 

いつか完成させたい・・・って思いながら一年が経過してた品(笑)

 

 

粘土もまた始めたいけど、しばらくはまだいいかな?って感じだからね(;´∀`)

 

 

いつか、また粘土ブームが来たら新たな作品たちを作ることになって、また別れがあるんだろね( ノД`)

 

 

物には寿命があるからしょうがないんだけど、捨てられない病のぽん吉は結構つらい別れだったね(´;ω;`)

 

 

出会いがあれば、別れもある、物も人もおんなじなんだろうな