結構前にポケセンオンラインで買ったのも紹介 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

ポケモンセンターオンラインで、だいぶ前に買ったんだけど、開けて写真を撮って、満足して、ブログに上げてなかった奴を今更ながらあげる、どうも~ぽん吉です(;´∀`)

 

 

たしか、RR団のグッズが出たからポケカで欲しいのもあったし買っちゃおうって思って買ったんだよね(*´ω`*)

 

 

RR団のグッズが出たのっていつだったっけ?って思ってたらこのポストカードが入ってのを思い出して↓

 

 

 

 

これって確か、一月の特典のポストカードなんだよね(;´∀`)

 

 

どんだけの間、放置してたんだよ俺・・・(;'∀')(笑)

 

 

っとまぁ~そんな前ふりは置いといて、RR団・・・もといポケカグッズの紹介をどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

 

これが、今回の一番の目的だね(*´ω`*)

 

 

ポケカのスリーブ(*´ω`*)

 

 

カードも貯まって来たし、レアのカードをそのまま放置するのもいかがなものかって思ったので購入(≧▽≦)

 

 

今はイーブイのスリーブを使ってるよ(*´ω`*)

 

 

そして、RR団のスリーブはこの3つをチョイス・・・何故かって?この三人が好きだからです(`・ω・´)(真顔)

 

 

サカキ様のスリーブとか秒で無くなると思ってたけど、そんなことも無かったね(*´ω`)(笑)

 

 

 

 

そして、これも欲しかったボスごっこピカチュウ(*´ω`*)

 

 

何故この三枚を選んだかって?この三人がs・・・(強制終了)

 

 

そして、これを買うためにはパックを5つ買わなくちゃいけなかったので、なんとなくムーンの方を買ったので全部で15パック

 

 

 

正直、ボスごっこピカチュウが手に入ればカードパックはおまけみたいなもので期待はしてないけど、一応開封して、出てきたレアがこちら↓

 

 

 

 

まさかの1box買った時と同じくらいのバリエーション(笑)

 

 

ダブルレアが一枚出ればラッキーかなくらいの気持ちで居たから、これにはビックリ(゚Д゚;)

 

 

SRも、一番価値が低いパルキアさんだったけど、出るだけありがたいからね(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、これも欲しかった、カードのspecialBOXだね(*´ω`*)

 

 

カードを整理して入れるボックスが欲しかったから、スリーブも限定のカードも入ってるし、可愛いしで購入(≧▽≦)

 

 

 

 

限定カードはこんな感じだね(*´ω`*)

 

 

両方とも二枚セットなんだけど、ちゃんとした袋に入ってるから、このまま保存したいコレクター脳(笑)

 

 

そしてこれの中にも、パックが6枚入ってるからこれも開けて行こう

 

 

まずはこっちから

 

 

 

で、でたダブルレア以上がこちら

 

 

 

はい、これ一枚です(*´ω`*)(笑)

 

 

でも、違う種類のパックが3枚づつしか入ってない訳だから、一枚出ただけでもありがたいね(≧▽≦)

 

 

そして、次はこちら↓

 

 

 

で、出たレアがこちら↓

 

 

 

 

はい、茶番にお付き合いありがとうございます(笑)

 

 

結果はダブルレア?何それ美味しいの?って結果でした(笑)

 

 

まぁ~あたりまえだよね(;´∀`)

 

 

そして↑のはRR団のポストカードだね(*´ω`*)

 

 

このイラストの何かが欲しかったんだけど、あまり実用性が無い物ばっかりだったから、ポストカードにしといたって感じだね(*´ω`*)

 

 

だってこの、アカギさんとかグズマさんとかイケメンじゃない??(≧▽≦)

 

 

アカギさんの1ゲームのボスなのに、したっぱ感溢れるポーズが溜まんない(≧▽≦)(めっちゃ褒めてる)

 

 

 

 

そして最後に、何円か買うごとに貰えるポストカード

 

 

ぽん吉は全六種貰えるくらいの買い物をしたので、全種類貰えました(≧▽≦)

 

 

ランダムで貰えるらしいけど、6種類分の買い物をすればダブらない優しい仕様(*´ω`*)

 

 

ありがとうポケセン(≧▽≦)ありがとう考えた人(*´ω`*)

 

 

ってな感じだね(*´ω`*)

 

 

そして、実はぽん吉、この前までやってたオンラインの何周年か企画でやってた時にも購入してて(*´ω`*)

 

 

それも届いてるんだけど、まだ開けてないんだよね(;´∀`)

 

 

そろそろ開けないとな・・・(;´∀`)(笑)