意味はないけどクリスマスツリーに八つ当たりしたくなった(笑) | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

2018012719020000.jpg

 

 

はい!!やっときました!

 

 

やっと来ましたよ!!

 

 

お前全然でないのな!!全然でないのな!!!!(怒りでテンションがおかしい)

 

 

疲れ過ぎて吐きそうだよまじで!!!(;^ω^)

 


休みをまる4日使うってこれどうよ(苦笑)

 


いやぁ~本気で疲れた(;´∀`)

 

 

久々に、リセット地獄を体験しましたわ(;'∀')

 

2018012719020001.jpg2018012719080000.jpg

 


ちなみにシンクロは成功(*´ω`*)

 

 

今のシンクロ要員のサーナイトちゃんは100発100中で性格を当ててくれるなぁ~(*´ω`*)

 

 

2018012719140000.jpg2018012719160000.jpg2018012719180000.jpg

 

 

デンジュモクはUBの中でも、かなり好きなポケモンなんだけど、今回の一件で嫌いになりかけたわ(;^ω^)

 

 

何回も同じモーションを見たおかげで、デンジュモクの世界の雷がどのタイミングでどこに落ちて来るか正確に分かるくらいだからね(;´∀`)

 

 

出て来る時の、腕を突き出してくるモーションも最初はカッコいんだけど、だんだんイライラしてくると言うかなんというか・・・(´ρ`)

 

 

しばらく、金平糖は見たくありません(;^ω^)(笑)