"若葉会" サバゲー初心者、未経験者、ぼっち参加者の会

"若葉会" サバゲー初心者、未経験者、ぼっち参加者の会

これからサバゲーを始めてみたい、何度か行ったけど心細い、いつも1人参加してるけど不快な時もある。そんな方が集まって貸切ゲームをやりましょうという会です(#^.^#)

現役バリバリの方も、個人参加なら大歓迎です(`_´)ゞ

NEW !
テーマ:
いよいよ春本番となりました。
今がまさにサバゲーシーズンど真ん中!
それに合わせたわけではないでしょうが、高低差のある森フィールドである、群馬県粕川町のドラゴンワンさんがフィールド拡張いたしました。
しかも、フィールド内に小川の流れるガチ森!



さらに、今なら従来のフィールドと新フィールドの両方をリーズナブルにお借りできるとあれば、お借りしないわけはありません!(笑)

4月28日の日曜日、午前中は新フィールドをお借りしてのシチュエーションゲームを楽しみ、午後は従来のフィールドをお借りしてのミニミニ耐久を予定しています。

ドラゴンワンさんは、森フィールドには珍しい上水道も完備していますから、たくさん汚れて、たくさん汗をかきましょう!

ノーヒットでも笑顔で帰れる1日をお届けできたらと思います。

参加費は3000円(一律)
別途500円で、美味しいスタミナ弁当などが注文できます。

詳細については後日お知らせいたします。秋に千葉県香取市のガーデンさんをお借りして開催予定の耐久分隊戦のご案内も当日やります!
ガスもガシガシ動く陽気間違いなし!
皆様の貴重な1日を若葉会で過ごしていただけたら幸いです!

若葉会はチームではありません。
経験も装備も不問です。
好きな銃を使い、好きなように動き、好きなように楽しんでください!

結果より過程を楽しみましょう!
よろしくお願いいたします!

Ameba人気のブログ