昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 冷やしうどん

image

 

ゆうはん

image

海老乗せ冷や奴

(豆腐 ラッキョ汁に漬けた塩もみ胡瓜 トマト)

鯛の潮汁

(だし 熱湯で下処理した塩をして冷凍していた鯛頭 酒 塩 醤油 ねぎ)

鶏胸肉のゆかり味の大葉焼き

(冷凍していた鶏胸肉を薄く切ってゆかりと片栗粉をまぶして大葉で挟んで揚げ焼き)

鶏皮のポン酢和え

(茹で鶏皮 コチジャン 大葉 ねぎ ポン酢)

ごはん150g

ワイン

 

旅行から帰ってきた翌日はパートでした

 

暑いのと疲れていたのでヨタヨタでとても疲れました

 

先日辞めたパート仲間がアイスを差し入れしてくれていました

 

暑いからお客様が少なかったのでアイスを食べて残業はしないで帰れました

 

60代前半では朝パート先に下ろしてもらって働いていたのになぁ〜です

 

 

   見て下さってありがとうございました