昨晩は鬱ブログ、申し訳ありませんでしたu-n*

 

 

リスカとか嘔吐とか、自傷行為は何一つしていませんので、そこはご安心を。

ただ、、、

メンタルのせいか身体の調子がとにかく悪くて。

今日も17時まで眠っていました。

 

 

一度は起きたんですよー。

11時くらいに母に起こされて。

でもあまりにも調子が悪かったので。

精神科の頓服と、痛み止めの座薬を使ったあと。

お布団逆戻り。

その後は17時までとにかく眠っていました。

 

 

まだ調子が悪いです。

お風呂入りたくない。

倒れそう。

ずっとお布団にいたい、、、

 

 

とりあえずお夕飯は食べたけど。

あんまり美味しくなかったなぁ、、、

 

 

なんか、、、泣きそう。

しんどくて、しんどくて。

もう限界かも、、、

あとでまた訪看さんにお電話するかもです。←昨日もした

 

 

明日は精神科の定期通院日なので。

しっかりお話出来たらいいなぁ、、、

 

 

心配してコメやメッセくださった方、ありがとうございます。

お返事はゆっくり返していきますので、もう少々お待ちください。