木曽川祖父江緑地 | わかば四日市いくわ

わかば四日市いくわ

三重県四日市市の児童発達支援・放課後等デイサービスです。
日々の活動を掲載していきます!ぜひご覧ください

4月13日(土)

わかば いくわでは

木曽川祖父江緑地へ行きました🚗³₃



着いたらお昼ご飯を食べて広場に行きました!

広場には遊具が沢山あったのでみんなで順番にまわって遊びました!





ロープで登る所に挑戦したり、グラグラする遊具では棒に頑張って掴まりながら最後まで渡っていました✨





滑り台では、長いローラー滑り台があったのでお友達やスタッフみんなで滑ったり、気に入ったお友達は何回も滑っていましたチューラブラブ





その他にも色んな遊具で遊んでみんなとっても楽しんでいました!

カメラを向けるとピースや笑顔を見せてくれるお友達も😁✌🏻






またみんなで遊びに行こうね😙


次回もお楽しみに{emoji:023_char3.png.爆笑}