【高学年Aチーム】 町田ボーイズ杯(準決勝) | 若葉台フレンズのブログ

若葉台フレンズのブログ

稲城市若葉台の少年野球チーム若葉台フレンズのブログです。

高学年Aチームは町田ボーイズ杯(準決勝)を12月14日に実施しましたので、結果をお知らせいたします。


平成25年12月14日(土) 9:00~10:30

町田ボーイズ杯(準決勝) <場所:町田ボーイズグランド>

 vs 町田レッドファイヤーズ様(町田市)


1 2 3 4 5 6 7

R

町田レッドファイヤーズ

0 0 0 1 0 0 0

1

若葉台フレンズ

0 1 1 0 0 0 X

2


【バッテリー】 (投)シゲト(7回)  (捕) ミキト(7回)

町田ボーイズ杯準決勝のお相手は町田市強豪の町田レッドファイヤーズ様です。町田レッドファイヤーズ様とは3年生のときから何度も練習試合させていただき、低学年のときはいつも大敗、高学年になってようやく互角に戦えるようになった強豪チームです。試合の方は、2回にシゲト、リュウジのヒットで1点先制すると、3回にもユウタ、タイシンのヒットで1点追加。しかし、4回には2本のヒットで1点献上してしまいます。その後緊迫した試合内容でお互いあと1点が取れず、そのまま7回終了となり、2対1で勝利となりました。

町田レッドファイヤーズの皆さん、対戦をありがとうございました。レッドファイヤーズ様とは3年チームのときから練習試合させていただき、非常に感謝しております。また、この試合はどちらが勝ってもおかしくないような非常にスリリングが試合となり、そんな素晴らしい試合を最後にできてとても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

若葉台フレンズ高学年Aチーム 川端