コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

リアン、出店していました

銀座三越本館7階GINZAステージ

「ビーズガーデン」


第2グループ、

リアン出店、会期終えました!




たくさんのみなさんにリアンの作品をお手にとってくださり、

感謝、感謝です。


会期中ご一緒させていただいた先生方、

たくさんの方にお世話になりました


すぐパニクル私を

落ち着いてーー!と、声がけしてくださり

どんだけ心強かったこと!

でも、それでもいろいろやらかしましたが


どうぞ今後もこんな私もよろしくお願いします。


まだまだビーズガーデンは、続きますので、

こちらもお楽しみいただけますと

嬉しいです。


さて、これから出店でお休み続きだったので

パートへ連日行かねば!

眠いけど、いってきまーす


では、御礼、ご報告まで



読書したい!



来週は、横浜ビーズアートショーですよー










↓公式LINEアカウントです。

お問合せはコチラまで。


友だち追加