72時間ホンネ TV | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。

もう終わって2日も経ってしまいましたが、
本当、楽しい時間でしたー❗️

 TVでやってる24時間テレビは
そんなに興味なくて
24時間でも
長く感じるから
72時間は
いくら
慎吾くんと
つよぽんと
吾郎ちゃんでも
もたないかなぁーって
正直思ってたけど爆笑

結構、
次の日仕事だというのに
夜中まで観ちゃってたし爆笑

仕事帰ってきたら
森くん出てて
またまた釘付けラブラブ

最終日は
出かけなくてはならなくて

観られなかったのが
残念・・・😢

最後の歌
聞きたかったなぁラブ

でもやっぱり
SMAPは
飯島さんも込みで
SMAPだったんだなぁひらめき電球

慎吾くんも
それから
つよぽんや
吾郎ちゃんも
それがわかってたから
こっちの道選んだんじゃないのかな
って思っちゃった照れ

中居くんは
誰かをひとりぼっちには
しない人だから
木村くん
ひとりにしたくなかったのかな。

まぁ、それだけじゃ
ないと思ってますがニコニコ

でも
やっぱり
SMAPみんな
すごい!

私はやっぱり
ずっと
SMAPの
5人を

いやいや
6人を

いやいやいや
7人を

ずっと
応援していくぞぉーーーーー‼️