前後場の寄り引けです


毎朝8:55分頃、市況実況1@2ch掲示板、【ミニ】日経225mini実況スレ【先物】に売買サインを投稿していますw


若葉 ◆33kys8mAGw でAAと一緒に投稿してるからすぐわかりますよ(笑w


見かけたら声かけてみて下さい、返事はできるかわかりませんがw 


どうぞよろしくお願いしますw


ミニ板の皆様からシステム君は何故か「若葉式」と言われてますw


特別すごい訳でもないのですが(笑w


サインは、CME、日経、ダウナス、VIX、から出します


(寄値、終値、高値、安値)を増減率で判別して確率で判断


各数値から過去の傾向を割り出して個別に買売を出して多数決ですw


仕事しながらなので寄りで約定後は基本放置プレイです(笑w


LCか利確、後場大引けになったらその日の売買は終了ーw


LC値があるので大負けはしません、大体150~200の間ぐらい←(大負けだろっ!ってツッコミは無しでwww)


利確値は買いで270、売りで300でしたが、ちょっと今バージョンアップ(大袈裟w)してるので

来年からは利確値は無しにしようと思いますw


LC値も無しにしようかと思ったのですが勝率もイマイチなので怖くてできません(泣www


来年は少し最適化しようかな・・・・うーんwww


自分でシステム作っておいて何ですが・・・・


このシステム君、かなりのツンデレです(よく判りませんねwww


でも、自分で作ったから愛着があるので上手に付き合っていこうと思いますw