LAの最終日、

 

クールなノートをゲットしたもんで

(ルー大柴口調w)

 

 


 

久々に実現リモコンしただよ!

 

 









 

 

みんなに観測してもらって

 


実現スピードをアップしたいので!!

 



はんずかしいけど、


ノート大公開しちゃう!!!


ぱふぱふ〜!!

 

 







 

HHハウスのアキコさん

 

素晴らしすぎて

お手本すぎる願望ノートを

見せていただいたので、

 


気合い満々で♫

 

 


 

今までより



更に更に


無制限で

願わせていただきましたぁぁ〜!!!w

 

 







まだまだ未知の世界だらけやでぇ〜!!!w















2019.3月に記入したけど、

5年後の未来に立ったつもりで書いたよ^ ^

 

こちらっ!!!

 










ええ、

めちゃんこ具体的に書いてます照れ音譜




宇宙に願望発射すんのは

Google検索と似てるので

細か〜く希望を発射すると

ソースもサポートしやすいのだチュー







ザックエフロンと

ジャスティンビーバーが

ワタシのART買いに来んねんっラブラブラブ

















で、もひとつ。



とりあえず近々の、


今年の年末の未来に立って

書いたのがこちらラブ




ロンドン、

ヘルシンキに住んじゃうらしい!?www

ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


ARTがひとつ500万で売れたってぇ?!ラブラブラブ




さっきのは5年後。

こちらは今年の年末。


なんか身近に感じるね照れラブラブ







あとはこんなイメージが湧いた〜音譜音譜音譜



こんなビルを建てたいラブ






あとは、、、w



これはまだ流石にイメージしにくいのでw

お経開始しました。

慣れさせてゆきまふ(´∀`)


 

 





しっかし

まだまだたっくさんあるだよ、


やりたいことがぁぁぁ







ちょこちょこ書いていぐーチュー音譜

 

Ai

 







LINE @もできたよーん

Aiからのお知らせや
LOVE WORLD MARTのアイテム案内
↓↓
友だち追加