最近、
 
おかげ様で
 
私も大勢のお客様の前で
お話する機会が増えました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{6CE316E3-9E52-4089-A6C6-A56F32A3FEF4}
 
単独講演会に
こんなにたくさんの
お客様が来てくれるなんて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ 
 
うれぴすぎる!!!!
{D69398F5-260A-4A2E-AD18-E6782C433A02}

 
 
ほんま、
田舎で疲れ気味の主婦
 
完全に
人生変わりました。
 
 
 
格段に楽しく
生きやすく
面白くなった!!!
 
 
 
 
 
 
なぜに私は
こんなに
変われたのか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
ボッコボコに
何を言われても
落ち込まないから!!
 
 
 
 
つまり、
 
絶対に自己否定しないから❤
 
 
 
みたいよ~~~(≧▽≦)笑
 
 
 
 
ウケる~~!!
 
 
サンドバッグ!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
炎の営業マン時代、
 
自分のプレゼントークを
先輩に見てもらう際、
 
 
よくなるために
 
ボッコボコ
痛いこと
言われたりする!!笑
ありがたや、ありがたや!!笑ゲローゲローゲローゲロー
 
スーパーベンチャー起業にいたもんで
そりゃもうボコボコっすw
 
 
しかし慣れると
褒め言葉なんて不要っす!
悪いとこだけ教えてください!!!
 
ってなるw
 
 
 
 
まぁーー
自分が
カッコつけてる部分とか
 
 
自分でも
わからない部分とか
 
 
 
言ってもらえるのって
 
マジだよね❤︎
と、思うのです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
あまりにもボコボコに言われて
凹みそうになった時は
 
 
この切り返し❤︎
 
 
 
 
 
 
私のせいじゃねーし!!!!口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
“自己否定皆無”とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
上等だぜカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ
ボコボコにキツイこと言われても
自己否定皆無だから
ヘコまない。笑
 
 
 
 
 
防御力、
最強よん❤︎
うふ❤︎
 
 
 
 
 
結構、
 
 
世の中
 
 
 
自分が悪いんだ
 
自分はダメなやつだ
 
って思っちゃう人
多いみたいですね!!ポーンポーンポーン
ビックリラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
昔から逆で笑
 
 
 
 
 
どんだけ失敗して怒られても
 
 
 
 
 
 
私は絶対悪くない!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
悪いのはアイツだ!!おーっ!おーっ!おーっ!
 
悪いのは環境だー!!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
と、
まわりに
なすりつけて生きてきました!!爆笑
 
 
 
 
だから
前職ウェディングプランナー時代、
適当気質がたたって
多大なるミス
何度も起こしております。笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(即クビレベルのミス、頻発ゲラゲラ笑)
 
 
 
 
 
 
そのたびに、
 
もちろん
上司に怒られていたんですけど
 
 
 
 
 
私はいつも
心の中で
こう思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間だもの。笑
(みつをー!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 だって
ロボットじゃないんだから、
完ぺきとか
無理に決まってんじゃん!!!ねー
 
人間だもの、
ミスはつきものじゃ〜い!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
初歩的ミスから
甚大なミスまで
 
何度も何度も
やらかしました❤笑
(絶対頼んではいけないプランナー、原田❤笑)
 
 
 
 
 
 
上司に
何度も叱られて
 
 
 
お客様に
泣いて怒られたこともあったなぁてへぺろうさぎ
(どんだけのミスやねん笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
いつもワタシは
こう思うワケです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、
絶っっっ対に
悪くない!!!!爆笑
 
 
 
 
 
だって、
 
人間だもの!!!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ロボットじゃねーし!!!爆笑
ミスはつきもの!!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
貧乏神とか言われても
(さすがにビンちゃんには1時間へコんだけど)
 
こう思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまれたての時は
そうじゃなかったし!!!笑
 
 
貧乏神がついちゃったのは、
育ってきた環境のせい!!!
 
私のせいじゃない!!!
 
 
 
 
 
 
 ❤︎
 
 
 
 
私は、
絶対に悪くない!!!!
 
私に問題があるわけではない!!!!
 
 
つまり、
 
私は最高!!!爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
自己否定どころか
いつの間にか
アイラブミー。笑
 
 
 
 
 
これ、
 
 
 
私の頭の中では
いつも繰り返されている
当たり前の考え方なのですが、笑
 
 
世間的には
結構性格悪いヤツだよね!!
爆笑❤
 
 
 
だって
全部なすりつけるんだもの!!!爆笑
 
 
でもさ、
何があったとしても
 
 
 
どう考えても
自分が悪いワケはないので笑
 
 
しょうがないよね!!!!笑
人間だもの!!!笑
 
 
 
どう考えたって、
自分以外の誰かのせいや~~~!!!笑
 
 
 
 
Ai Kabasawa