伊勢崎銘仙ファッションショー20220521 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

伊勢崎銘仙ファッションショー20220521

 

先週の伊勢崎市華蔵寺公園のミスひまわり撮影会に続いて

また伊勢崎ににやってきました。

先週の情報で、伊勢崎名物の銘仙のファッションショーが有るんです。

 

ファッションショー中は撮影できないが終了後撮影タイムが有るとの事なので行ってきました。

 

記念撮影から撮影開始

群馬県山本知事も駆けつけ、総勢60人くらい出演したでしょうか、1人1役なのなので大勢になりますね

 

要領分からずとりあえず『お願いします』パチリ☆彡

 

出演者のデザインも千差万別(年齢も、男性も居ましたが撮り損ないました)

 

ウエディングドレスの二人です(男性が後ろに居た~)

 

 

オペラ座の怪人風の仮面 付けてもらいました。

二人居たのでそろって撮りたかったですが残念

 

バレリナーの二人はお揃いで

 

 

最後は3人による♡マークでした。

 

コロナ禍で油断ならぬご時世ですが、楽しい時間有難う御座いました。

残念ながら銘仙ファッションショーは、今回で最後だそうです。