GR撮影会ほなみさん新春特別撮影会2022.1.16其⑨ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

GR撮影会ほなみさん新春特別撮影会2022.1.16其⑨

 

もう完全に陽が落ちてしまいました。

次の地点も予定してましたがここで最終です。

 

 

 

空気も冷たくなりました、ストロボの影も目立つように暗いです。

 

夏場は子供たちの歓声で賑わってますがシーン

 

 

ここで撮影会終了です。

帰省中に撮影会お疲れ様でした。

GR撮影会も新年の挨拶でき良かったです。

 

プレゼントされたジャンバー暖かいと喜んでおられましたニコニコ

 

オミクロン株が猛威を振るう前の撮影会でした。

次回、GRや個人で参加する撮影会の予定が付きません。

このブログの次回UPも予定有りません。