ほなみさんGr撮影会2020.3.28③ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

ほなみさんGr撮影会2020.3.28③

 

食事はうどん屋さん

食べてると予報通り雨ですが、結構な降り方。

小振りになり移動します。

 

 

向かった先は 群馬県・館林市城址の 城門

風が吹くと桜が散ります

 

まるで吹雪状態(次の日もこんなんだったろうな)

 

桜吹雪を待ち時間かけてます(笑)

 

ほなみさん午後の衣装は、赤いドレスです

ドレス姿は初めてで、フルートなど演奏用だそうです

2年前のチャイナドレスもお似合いでした

いつも衣装(プロ並み)を気遣ってくれ楽しみです

 

 

 

革ジャンポーズ(数枚撮影後にすこしチラッとお願いしました)

 

ここは自発的です

 

また雨が降り始めました、