ミチフォト・水樹あみちゃん(熊谷)2020.3.22① | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

ミチフォト・水樹あみちゃん(熊谷)2020.3.22①

 

ラグビータウン熊谷でミチフォト開催です。

年明けは、各種撮影会日程会わずで参加できず、

参加予定したら自粛用要請でイベント中止とここ一か月カメラ握ってませんでした。

 

この日は夏日でチョット歩いたら暑い暑い!

 

 

モデルは水樹あみちゃん

本来ならきょう開催予定だった秋間梅林に出演予定だったそうです。

 

 

偶然通過したカラフルな秩父線車両

 

 

春風の悪戯では有りません

 

とりあえず桜を撮りに来ました(笑)