フレッシュ屋外大撮影会・高橋美冬さん | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

一年ぶりのフレッシュ大撮影会(2012.6.10 青海南ふ頭公園)参加です。
 
予報に反し暑い撮影会と成りました。
 
先週東写撮影会でお会いしたばかりですが、高橋美冬さん(東写:真亜子さん)です。
 
東写のは整理終わら無い為こちらから紹介します。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
雲も関係なく日差しが眩しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美冬さんも眩しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
背景がガンダム見て来た後なので
錯覚します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
飛行機と海を見ている
アロハのおじさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
東写の癖で最近全身が多くなるのでアップをパチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
結構風が有りフェアースタイルが
乱れモデル泣かせでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
それと冬美さんの衣装も風に
なびきすぎでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
背景の照明の上ハトだったかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
望遠に切り替えてアップ
 
実は背景に読書する女性が
居りまして、
分かるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩時間に、東写の写真(川越、所沢、おごせ)をプレゼントしました。
 
 
益々気温が上がりみんなバテます。
熱中症騒ぎにならない様に水分補給に注意しながら午後再開ですが、午後は余り撮れませんでした。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
塀際で多くのカメラマンに囲まれ
撮れません。
塀の裏側に回り、目線頂きましたが
顔だけに成っちゃいました。
 
でも一番目線を感じた一枚でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美冬さん名では、初撮影でしたが何時もの真亜子でした。
 
東写7月に出演されるそうですが、この髪形は今回がラストだったんですね。
 
次回は美冬さんかな。又お願いします。