行ってきましたガンダム | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

昨日の雨が嘘の様な天気に成りました。
 
出かけたのはお台場が最終目的ではありませんが、前回展示の時行けなかったので
寄ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
左足下から見上げる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
右足横から見上げる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
後ろ姿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
雲の模様がなんとなく良い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
背中にあるエンジン?のアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手前の展示車は、『ぼくにもアウディ』
イメージ 11
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
フジテレビに入場待ちの列
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その先へ行って自由の女神像とレインボーブリッジ
イメージ 3
 
最終目的は、昨日のFOTO-JOが中止になったのでフレッシュ屋外撮影会でした。
 
 
 
その内容は後日として、おまけの写真
 
 
10年前予約できるとは思わなかった『夜行列車カシオペア』に大宮で行き合いました。
 
イメージ 4
最後尾の特別室はどんな方が乗ってるのだろう。
余裕で手を振ってました。