加須市騎西藤むすめコンテスト2018.5.6 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

加須市騎西藤むすめコンテスト2018.5.6

 

先日(4/29)は藤むすめ撮影会行きませんでしたが、2年の任期終了で新藤むすめコンテストに

行って来ました。

 

 

 

肝心の藤は既に散っており数個ある花で咲いてる様に(笑)

 

いよいよコンテスト開始です(左:あさぎさん、右: 理緒さん )

 

藤むすめコンテスト決勝出演は5名です。

自己紹介したり

クイズしたり

 

食レポしたり

 

最後は特技披露

 

 

 

審査員のほか、一般見学者も投票できます。

私は4番押しです。

 

結果発表で、最初に呼ばれた4番祥子さん

 

続いて5番美佳さん

 

以前は藤むすめコスチュームに着替えて撮影タイム有りましたが、

今年は衣装が間に合わない為これにて終了・・・でした。

 

各イベントには登場しますが、撮影会は来年の藤まつりまでおわずけです。