脇しおりさんin東写名主の滝公園2017.12.24② | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

脇しおりさんin東写名主の滝公園2017.12.24②

 

今回受付場所が有った入口、

 

 

ぶらっと一人旅風の筈だったが、マジ(*^_^*)

こっちはプライベートです(笑)

 

 

 

上空は青空ですが、陽が無いのでストロボ焚きまくり

 

ここは思いっきり広角で撮ってみた

写り込みあるとどうしても撮ってしまいます

そしてまた撮りたいモデルさんでした(^∇^)

 

今年最後の投稿となります

いつもいいねやペタ&訪問ありがとうございました

東写は年間16回開催されましたが、8回の参加で去年より少なかったな

 

次回は参加予定ですので宜しくお願い致します