伊勢崎波志江沼イルミネーション | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

伊勢崎波志江沼イルミネーション

花火の打ち上げが有るそうな

今日が点灯式です。(12/5~25まで)




点灯式で知り合った方がここに陣取ったの真似しましたが、どんな花火か知らないそうです(笑)今年からなので見た事ないとの事、風も静かで写り込みが綺麗です。


打ち上がりましたが予想外な方向と花火叫び
全然画角に収まりません。




縦構図にすれどはみ出します。

単発打ち上げですが斜め打ち上げでもっと広角が必要でした。




このキリンさんからあたりから打ち上げたようで、期間中毎週水曜日とラストに揚げるそうです。


今回不満足なのでリベンジしたいと思います。