Norie企画撮影会第6弾in江ノ島(2015.05.04)⑦ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norie企画撮影会第6弾in江ノ島(2015.05.04)⑦



本来予定ではここで解散でしたが予定は未定、次に移動します。
今度は歩きでなく電車に乗ってね(^-^)/



行ったのは極楽寺



極楽寺手前で撮影開始
みんな正面から撮ってましたが、脇撮りが好きなので地蔵様の赤い帽子を入れてみました。


帽子でなくよだれかけ?


線路の上の橋で撮影しながら江ノ電待ちましたが、一緒に撮れません。






Norieさん着替えました(^-^)/



間違えました、着替えてません。



娯楽時山門前ですが、もう閉まってました。







どうも前ボケが多くなります。





又前ボケ




またまた前ボケ

残念ながら境内に入れませんでしたが、

アジサイで有名ですから、後1ケ月もすれば鎌倉は大賑わいでしょう。


以上でこのシリーズ終了です。

有難うございました。