平野怜奈さん(フレッシュ有明西埠頭公園LED2015.4.18)① | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

平野怜奈さん(フレッシュ有明西埠頭公園LED2015.4.18)①


撮影場所としては初めての有明西埠頭公園、東京ビックサイトの東側の細長い公園です。

りんかい線国際展示場駅を降りると風が強い。 こんな天気だっけ叫び



ピンクのミニスカートに合わせたヒール、風を感じなければご覧のように('-^*)/
この画からは想像できません。




モデルさん泣かせの風でご覧のヘアースタイル
移動中もスカートを抑えないと大変なことに




成りませんが自然と抑えておこうね(^-^)/







撮る方もカメラが揺れるし望遠レンズ持ったらなお大変でした。







怜奈さんとは2週間ぶりの再会でしたが、前回撮影をブログアップしたのが気に入ってくれたのか本人ブログにも沢山アップしてくださいました。

笑顔とLED撮影のリベンジでした♪