東写フォトコン結果(9月) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

東写フォトコン結果(9月)



①ニューサンピア埼玉おごせ(9/7)

『佳作』 モデル:Norie  画題:ブルー



最初は正面から写り込みを狙ってましたが、背景をカメラマンが通ったり中々撮れずイライラ後、場所替えてこの写り込みを撮りました。
プールにNorieさんでなく背景を写し込んだのが良かったのかな。




②大宮公園水泳場(9/28)

『佳作』  モデル:Norie  画題:プールサイド


Norieさんの囲みも多く場所取りで苦労しますが、ここでは最前列で撮影。
手を着き見つめる表情がお気に入りです。




今回大宮は2週連続となり、1週目(9/21)はいつものようにストロボ併用でしたが残念賞。
2週目はレフのお蔭でストロボ要らず、入賞作品4名がNorieさん絡みで特選にも選ばれてます。
Norieさんやったねヽ(゚◇゚ )ノ


私は佳作でしたが、更に上を目指したいと思います。