Norie企画撮影会第2弾(海編2014.9.14)報告 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norie企画撮影会第2弾(海編2014.9.14)

先月Norie企画撮影会(渓谷編)に続き今回(海編)も参加しました合格

集合は9:00JR五反田駅、今回は電車で8:30頃に付きコンビニで飲み物買って出ると
同行の清さんとばったり、その後Norieさんとも会えて車へ既に2人まもなく全員集まり出発車


ルートはアクアライン経由鴨川ですが、何だかゆっくり・・・10:30頃海ほたる到着で小休憩。




本当は全員で記念写真だったようだが、撮られるより撮る方(笑)



その先も結構渋滞気味で目的地前で昼食ですラーメン

撮影は午後からとなりますがここから船で移動船


島まで行き来する船です。


手漕ぎ船で前と後ろに魯が2丁(これは前)



そして向かう島はここで南房総国定公園なんです。



早速準備し撮影開始



天気良く海の空って感じ


こんな感じや


あんな所で


こんな事も



休憩後場所替えて



衣装も変えて先週心残りだったベビードール再登場


時間はアット言う間に過ぎ船の最終を知らせる放送が聞こえてく~る叫び


帰りも事故渋滞で時間掛かりましたが、Norieガイドさんにより楽しい時間でしたクラッカー

Norieさん始め運転のKさん、ご一緒したカメラマンさん有難うございました。


整理次第UPします。