桐谷流華さん(東写inゆうパークおごせ水着モデル撮影会2014.8.24)④ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

桐谷流華さん(東写inゆうパークおごせ水着モデル撮影会2014.8.24)④


午後スタート後すぐにうめりんとコラボ
既に人だかりでしばらく撮るのやめま~す。




やっとうめりんから解放されますがどう撮ってよいか背景に悩みます。
この水着翔子さんとお揃いですが、去年ここで白着てましたね。



ラムちゃんより色っぽくなりカメラマンも増えた様な。





午後の定番のキャンプ場へ行くかと思いきや午前と同じ場所
こちらもあまり動きたくないのでいいや(笑)



ここも定番の所ですがお久しぶり
しかし日差しもなくつまんない。



さっさと移動です。



少し動いてここ
考えるるーちゃん




同じ目線で曲線を活かしたかったが上手く撮れません。(´д`lll)
そう言えば今の10,20代の方、写真撮る時頬に手をあてた歯痛ポーズが流行とか。



そろそろ終盤です。

つづく