Norie企画撮影会IN秋川渓谷(2014.8.3)⑨ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norie企画撮影会IN秋川渓谷(2014.8.3)⑨


ここも人気あるのかカメラマンや涼みに来られた先客が居ましたが、自然と居なくなりました(笑)

滝の音でNorieさんとの会話は成立しません。

幅50cm位の木の橋を渡ったり立ち位置には少し制限有ります。







ここは手前に大きな岩があり覗き込むように撮ってます。

SS1/400



なんとなく姿勢が悪くカメラの構え方が不安定なので岩に寄り添う・・・
閃いた目  シャッタースピードを遅くしよう!

SS1/80



Norieさんとにスローで撮ってるので動かないで  と言っても(言ってません)聞こえません。
SS1/50


SS1/30


がんばってここまで滝が流れました。
SS1/15



こちらからは手持ちで普通に撮ってます。



Norieさん奥の洞窟?の所に生きたいと言った様な・・・

結局誰も梯子登らなかったかも?


つづく