第64回」わらび機まつりモデル撮影会(2014.8.9) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

わらび機まつりモデル撮影会(2014.8.9)


台風11号の影響で雨が心配されましたがそれ程降られず無事行われました。

早く着き遠くからお出でののらねこさんたちと今日のモデルさん3人お迎えしちゃいました(笑)



左から中山 綾さん、知久裕子さん、桐谷流華さんで知久さんと桐谷さんは昨年も出演でした。
流華さんは東写でお会いしてますが、今回出演の告知が二日前の有りびっくり。




出店にお邪魔して無邪気に遊ぶ所を撮るつもりでしたが


七夕飾り前で


やっと正面をゲット


私服に着替えて後半戦です。
路地が狭いのでほんと場所取りがたいへん




モデルさん達に棒状ワッフル差し入れ


続いてかき氷


知久さんもう食べ切りました?


たまには七夕飾り下でお仕事しましょ


立ち位置によってポーズを取るのは流石です。
たぶんお姉さん的な知久さんが指示してると思います。

無事終了です。



この撮影会は休憩時カメラマンにお茶が出たり、フォトコン表彰式ではモデルさんんも参加し
立食パーティー付ととってもカメラマンにやさしい撮影会です。

でも撮影自体は路地が狭い為撮影はとってもストレス感じるかも(*_*)

モデルのみなさん、主催の方、参加されたカメラマンさん有難うございました。