Norie企画撮影会IN秋川渓谷(2014.8.3)⑧ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norie企画撮影会IN秋川渓谷(2014.8.3)⑧


午後の部
この橋の先のトンネル抜けると午前中撮影したエリア
ここからも別の滝が見えます目

先ずはこの橋を絡めて撮影










橋の手前から滝を見て午前中の渓谷を通り1週出来る為、撮影してると
トンネルから人が出てきた。









余りうしろ姿撮りませんがここでは問題ありませんね(笑)





Norieさん目線くれましたがわざと外してもらいました。









カメラマン7名ですのでそれぞれのカメラマンに目線回しても直ぐ順番が来ます。

目線貰ってから撮りますが近くに他のカメラマンが居ると自分だと思って撮って素でNorieさん

見ると『ワカバさん番だよ』って感じで見合っちゃいます。

普段経験しない出来事でした(笑)


つづく