河村 百合子さん(東写in川口グリーンセンターきものモデル撮影会2014.1.12)② | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

河村 百合子さん(東写in川口グリーンセンターきものモデル撮影会2014.1.12)


午後は百合子さんを撮影しようとついて行きます。

段々カメラマンが脱落していって撮影場所に着いた時は、役員さん2人とカメラマン2人

蝋梅が咲いてましたが少しなのでなお奥へ


梅園の近くですが梅はまだまだ

殆ど個撮状態でです。


通路を歩いてもらいましたが百合子さん恥ずかしそう


少しすましてもらってパチリ


後から別のモデルさん来ましたがカメラマンはそれほど増えません。

通りから離れてるので見つかりずらいです。


やはり蝋梅で撮ろうと行くと

百合子さんは初めて見る蝋梅に興奮します。



これはポーズで無くマジにおい嗅いでます。



近すぎるので少し張られてもらい


すこしこちらを見るように言ったのですが少し向き過ぎたかな



こんな雰囲気でした。




この通りに出ると遠くからでも見えるのでカメラマンがどんどん増えてきました。




百合子さんブログされてないそうなので詳細不明ですが、モデルは経験浅いかな。


初々しさいっぱいでした。


つづく