池水さらさん(東写撮影会in大宮第2公園)① | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

9月までの東写撮影会が終わると月1回のペースで間が長くなります。


今回は大宮第2公園で秋晴れの中行われました。



去年初めて開催だったと思いますが、広すぎて全てのモデルさんを撮るのは難しいです。


最初に撮影したのは、やっぱり池水さらさん(*^.^*)



一般の方も多く背景に注しないと  自転車が写っちゃいました。


わかば写真のブログ別館







わかば写真のブログ別館


ここは昔テレビでやってたたけし城を思い出しました。

さらさんもよろよろ危なっかしいです叫び

カメラマンからコケル癖があるからな~とツッコミ

そう言えば移動してる時いきなり目の前でコケタな目


わかば写真のブログ別館


役員さんに足位置指示されるも、どの足が右か左か一瞬戸惑うさらさんです。

わかば写真のブログ別館



カメラマンのたけし城を渡って大移動します。


大きな柳が多くあり緑がいっぱいで秋を感じません。

秋の空は真っ青ですが暖かいです。


わかば写真のブログ別館



わかば写真のブログ別館



この後休憩になりましたが、他も気になりちょっと離れます。


ちょっとのつもりが広いためその後お会いすることができず午前の部終了。


午後はもっといっぱい撮りますのでお許しを(●´ω`●)ゞ