こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は、鏡をふきふき

すっきり綺麗になりましたキラキラ

ついでに床もふきふき

ツヤツヤになると、

お部屋の空気もスーッと軽く

不思議と気持ちくなりましたピンクハート

 

 

 

スッキリお部屋に緑もいっぱいな

お花を飾ったら、

スーッと香る植物の匂いがしてぽってりフラワー

気分もスッキリしてまいりました。 




一つの場所が綺麗になると、

あちらもこちらも元気に動き回って

お掃除がはかどり始めましたうさぎクッキー

嬉しい浄化デーにすることができましたキラキラ

 

 

 

今日のパワーフードは、

夏野菜でした



プリプリななすびに、

パリパリのピーマン

つるんとしたオクラ

美味しそうな夏の野菜が

たくさん並んでありましたイエローハート

 

 

 

フレッシュさが

いっぱいにつまったお野菜晴れ

浄化と自然のエネルギーを

元気いっぱいいただきましたお願い

 

 

 

暑い夏のお疲れを

毎日の癒やしと優しいねぎらいと

自然のパワーも味方につけてイエローハート

幸せな時間を過ごしてまいりたいです。

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント