わかばの杜・大府のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
わかばの杜 大府です
暗くなるのが早くなって、少しずつ秋らしくなっています
そろそろ薄い長袖が必要になりそうです
遊びだけでなく自立課題にも積極的に取り組んでいます
スタッフはより良い課題作りに励んでいます

9月11日
ダリヤが満開の、阿久比ふれあいの森に遊びに行きました

長いローラーコースター、楽しいね!

バッタを捕まえた子もいました
曇りで涼しくて、ついつい遊びすぎちゃいました(^_^;)

雨の日は図書館へ出かけました

夏の間暑くてなかなか行けなかった公園
公園遊びを満喫しているみんなの様子をまとめて載せちゃいます




子どもはやっぱり外遊びが一番好きですね!
たくさん行こうね!

16日(土)
ラッカセイの収穫体験の予定でしたが、雨のためトヨタ博物館へお出かけしました
スタンプラリーに参加、みんな協力しながらスタンプを押していました

また行こうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。