☆新年度スタート☆ | わかばの杜・知立のブログ

わかばの杜・知立のブログ

ブログの説明を入力します。

ご入学・ご進級 おめでとうございます🍀

わかばの杜 知立 宮田です🌷

あっという間に楽しい春休みが終わり、
新年度が始まりました☺️✨

みんな変わらず、元気いっぱいです♬✨


新しいお友達も増え、賑やかなわかば🍀
毎日笑い声が絶えません😆✨

小学校に入学したばかりのお友達も…🎒✨


たくさんコミュニケーションを取り、

お互いに成長していけるよう

見守り、支援して行きたいと思います!✨


お弁当をみんなで注文しました🥰

5年生になったY君は、ご飯を大盛りに🍚😳👏✨

全員、綺麗に完食し…容器も自分で洗うことが出来ました✨