私事ですが、趣味の1つにビーズで首輪を作る事があります首輪

最初は愛犬のために作っていましたが、友人・知人からうちの子にも作って欲しい

と頼まれるようになり、身内のワンコたちに作ってきましたchiro

 

愛犬の首輪&リード

 

 

最近も知人からチワワ2匹チワワ、猫1匹黒猫分の首輪を依頼されましたにこ

犬の首輪を作るときは、ハーフチョークチェーンを使用しますが、

今回は飼い主さんの希望で重さが加わると外れる

猫用のバックルタイプを使用しますキラキラ青

 

 

 

デザイン・色などの希望を聞き、図案を起こしますmemo*

ビーズを織り、PPテープに縫い付けますビーズ

 

 

 

 

サイズもピッタリ!

 

 

世界に1つしかない首輪の完成ですキラキラ

 

 

~病院からのお知らせ病院

 

9月21日(金)  休診

トリミング、フード、お薬等は

通常通りです。

 

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致しますaya

 

 

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆
 

わかば犬猫病院~横浜駅西口駅前~

横浜市西区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・みなとみらい

からアクセス抜群の病院です♪
鶴屋町交差点、沢渡中央公園そば

横浜駅から徒歩5分、優しい女性院長の病院です!

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,☆