雨には勝てません!爆笑


お天気悪いけど

気持ちは晴れやかにひまわり

明日からの連休は、

葉月も

思いっきり,娘との時間を過ごしたいと

思いまーす♪

🚢🚗⛰️


娘ちゃんも高校生。

私のお相手をしてくれるのも

時間的に後どのくらい〜?と思うと、


ずっーーーーっと、

ぎゅーってしていたいと思う母です笑笑。


母さんは何歳までバーバと寝てたの?

と聞いてくる娘に

私は、お父さんと結婚するまでだよー

と答えました。

…適当な返事プンプン

だけど、今も側に寝てくれる娘飛び出すハート

愛おしいです🥰


雨,雨、雨、

沖縄県にとっては恵みの雨☔️


全てにありがとう!


束の間の

美容室タイムキューンスター


気分転換と,決意表明的な

カラーとヘアスタイル💇‍♀️


磨きます。私を…😁


連休ですね。

とてもるんるんな気持ち🎵


何がおこるかなー星流れ星

どんな出会いがあるかなーキラキラくるくる


連休明け,たくさんの収穫がある!

と思うと、もう眠れなーいお祝いキラキラ音符


♡ご予約お待ちしております♡